VAIO Styleトップ_468_60

 SONY DVP-F15 (2002年07月21日)
DVDはバイオWで見れたが映画などはやはり大画面でみたいものである。
残念ながらバイオWは外部映像出力が付いていないので家庭用テレビに映せないので、今回DVP-F15を購入した。
これはほとんど衝動買いで、上新電機のAV機器の展示処分セールに行った時にたまたま安かったので購入した。
コンパクトなのでどこでも持ち運びでき、家のどのテレビにもつなげられ簡単にDVDが見れる。


 [総評]
やはりDVDは大画面に限る。バイオWとは比較にならない。
リモコンも付いているし画質も満足でき、納得できる購入だった。
他にも1万ぐらいの安い商品もあったが、本体が大きく場所を取るし、どこでも持ち運び出来ないので対象外。

 [おまけ]
このDVP-F15も少しの改造でマルチリージョン化が出来るみたいです。
しかし、私にはちょっと無理かな。(>_<)
SONY DVP-F15マルチリージョン改造(multi-region-remodeling)

 (2003/05/15)
 [売却]
このDVP-F15は気に入っていたのですが、Divxの再生できるプレイヤーDVD-V880を購入し、2台もDVDプレイヤーは必要ないので売却しました。
あらためて比較するとDVP-F15の方が操作性が良く使いやすいのですが、Divxが再生できないので仕方ありません。

Sony StyleロゴSP_468_60

無料ブログ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送